広末涼子とミシュランシェフ 鳥羽周作シェフのW不倫疑惑

生活

女優の広末涼子さんとミシュラン1つ星のフレンチレストラン「sio」の鳥羽周作シェフがW不倫疑惑で報じられた。鳥羽シェフは広末さんとの共演を報告したツイートをしており、2人は3月下旬以降水面下で逢瀬を重ねてきたという。しかし、2人はW不倫を否定しているとのこと。

お相手のシェフの方は、長い時間をかけて「夢」を追い求めてきたため、この成功を心から喜んでいることでしょう。彼がホテルでの仕事に没頭しすぎて、家族のことを頭から離してしまったということは考えにくく、むしろ、彼がどのように家族を支え、励まし、時には癒すことができるかについて、考えを巡らせることができます。彼がこの成功を家族と共有することができ、家族と共にこれを祝福することができることを願っています。

佐藤健くんの時は、「そっか、そうかー」と思ったけど、今回は「え?え?あのsioの???!え?」と思ってしまいました。くまさんみたいで可愛いと思う方もいるかもしれませんが、健くんと並べてしまうと驚いてしまいます。広末さんのタイプの男性は本当にバラバラですね。

同世代の男性からすると、あの広末さんはすごい存在ですよね。 今でも美しさが健在で、興奮してしまう気持ちはわかりますが、 それでも自分の家族を大切にすることが幸せだと言われています。 奥様の立場に立つと、ますます苦しくなるでしょう。

広末さんが噂になるたび、彼女の相手について様々な話題が飛び交います。そして、その相手は一貫性がなく、イケメンであったり、独特な感性の持ち主であったりと、私たちを驚かせます。広末さんが佐藤健さんと交際していた時は、彼女がこのような相手を選んでいることに驚き、懲りたのかと思っていましたが、また同じことを繰り返してしまったようです。私たちは彼女が満たされていないものを求めているのか、輝いている人やその時代に興味を持つためなのか、と考えざるを得ません。しかし、私たちが感じる以上に、広末さん自身が自意識過剰な印象を与えてしまっていることも事実です。彼女がその気になれば、誰でも落とせてしまうと思わせることもあるのです。私たちは、彼女があまり見たくない女優にならないよう願うばかりです。

キャンドルジュンの後はタブレットジュンに行くかと思っていましたが、フレンチ界の異端児と書かれた他の記事とは異なり、彼自身の独創性が好きなようです。見た目のカッコ良さではなく、そういった点で彼を慕っているようですね。

あの時代のトップアイドルと知り合いになれたら、どうしてもそうなってしまう気がしますが、それでも彼の独創性に惹かれているというのは素晴らしいことです。

過去を振り返ると、伊勢谷友介はまだ売れていない芸大出の絵描きもどきの頃でした。最初の結婚相手はデザイナーでしたが、何をデザインしているのかよく分かりませんでした。現在の配偶者であるキャンドルの職人さんは、ロウソクを提供する際はコンセプトに合わせて無料で提供することもあり、ちょっと浮世離れしている人です。昔、広末さんが話していた「何を作る人が好き」という話がありますが、それに当てはめると、私はシェフが好みかもしれません。

否定されたとのことですが、文春砲は否定された後が本領発揮だということもありますね。

まあ、スタイルが良くても、誤解されたくない場合は、仲の良い男友達相手であっても、服装には気をつける必要があります。もう決まりと言えるでしょう。

昔はいろいろあったけど、彼女は今では丸くなり、演技も安定してきて世間からの支持も得て、コマーシャルの出演も増えたという話題なのかな。

でも、やっぱり人間の根本的な性格は変わらないと思った。世間が勝手に穏やかになって変わったと思っていただけで、本人は好き勝手に生きたいんだろうね。

でも、ドラマやコマーシャルなど、大きな仕事がたくさんあるのに、それが減ってしまうのはもったいないね。

他人の家庭のことなので余計なお世話かもしれませんが、バレンタインデーの時に佐藤健さん宅に不倫報道があったことを思い出します。今回も不倫報道となると、ご主人も呆れているのではないでしょうか?お子さんの学校にも行きにくくなるでしょうね。

しかし、個人的なことはさておき、こうした事件は、芸能界にとどまらず、多くの業界で起こっています。これは、社会の中でも問題とされている不倫行為の一例であり、個人の行動が社会に与える影響を考えると、特に問題視されるものです。

さらに、こうした事件は、単に倫理的な問題だけでなく、法的な問題も含んでいることがあります。例えば、結婚している場合、不倫は浮気罪とみなされることがあります。また、このような報道があると、企業のイメージにも大きな影響を与えることがあるため、法律的な問題だけでなく、ビジネス上の問題も生じる可能性があります。

以上のように、不倫報道には、倫理的、法的、ビジネス上の問題が含まれており、個人的な問題だけでなく、社会全体で考える必要がある問題であると言えます。

キュイジーヌは、華やかな料理とは裏腹に、実際には非常に大変な仕事です。有名になるまでには、多大な努力が必要だったでしょう。同世代の人々が遊んだり飲んだり女性と遊んだりするような時間もありませんでした。

そのため、広末さんと仲良くなれるチャンスがあるならば、彼女に飛び込んでしまう気持ちも理解できます。しかし、調理関係、特にカフェで働く人たちが不倫や浮気、女性に手を出すことが多いというのは、私の周りでもよく聞かれます。

フランス料理が好きで、フレンチのお店にはよく行きますが、鳥羽シェフのことは全く評価していません。広末さんも昔の輝きを失っているように感じます。鳥羽シェフのことが好きだなんてセンスがないと思います。このカップルはとてもダサいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました